ビストロ☆ディープ

2008-07-30 21:21:09 | Weblog
んっ?今日は、しゅんさんも、クッキング~


何ができるか、楽しみ



ん~、でも、料理ができるまで、何して暇をつぶそうかなぁ










そうだボール遊びだぁ


んへっ、料理できたみたい















う~っ、あそこに、できた料理があるけど、届かないたべたいなぁ。


まーさん;「ディー、ご飯食べるからハウス」














ディー;「。。。


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(別窓で開きます)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんていいこ! (とみぃ)
2008-07-30 22:25:10
相変わらずディープは、いい子!!
ご飯を待つしつけを完全に間違えた、うちのぱぴ。
うぅぅぅん。
ディープの方が年下のはずなのに。。。


話変わりますが、待ってる写真かなりかわいい~☆



返信する
しつけ (まーさん)
2008-07-31 15:28:39
ディープは、しゅんさんを、ボスと思っているんので、しゅんさんの言うことはよく聞きます
それで、食事の時も、ランチョウマットをテーブルにひろげだしたら、自らハウスをします。

たまに、しゅんさんに、悪いことをして怒られますが、、めげずに、けなげに、付きまとっています

きっと、ディープは寂しがりやなんだと、思いまーす
返信する