ライバル?

2008-07-16 21:27:29 | Weblog
うちのディーは、ぬいぐるみのバクちゃんに、どうやら敵対意識をもってるらしい。。。

ソファーに、短い足で登ってきて、ぞうさんのぬいぐるみは、ソファーから落とさないのに、バクちゃんだけ、鼻でツンと落としてソファーにすわります。

少しだけ、なんとなくバクちゃん、ディーに似てると思うのは私だけかな

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(別窓で開きます)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄弟? (カエルキング)
2008-07-17 21:33:46
バクちゃんとディープップ、シルエットがそっくりですね
バクちゃんをのけてそこに座っちゃうところがかわいい~
返信する
海の日 (まーさん)
2008-07-18 16:01:41
コメントありがとう
海の日をディープと一緒に、どきどきしながら、お待ちしております。
みんなを、うまく、もてなしできるか、ちょっと不安ですが、楽しみにまっててね。
返信する