2008 オリンピック

2008-07-28 21:19:07 | Weblog
あと、11日でオリンピックが開催される

私の中で楽しみな種目は、

水泳   

男子・女子バレーボール   

陸上   






ディーも、今日は長距離の散歩をして、足を鍛えた

やっぱり、暑そう。。もう少しの辛抱だもうちょっとで、家につくぞ










そして、ゴール

せみ;「暑い中、がんばったね ミーン」






はたまた、今度は、かえるさんで、バレーの練習だ
トス、ジャンプ、アタックだー




そして、今度は、水泳
まずは、ディーは水が苦手なので、小さいビニールのプールで鍛えるぞ~


かえる;「ディーさん、がんばって」


オリンピックをみんなで応援するぞ~

ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(別窓で開きます)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうなんだろう (sugimoto)
2008-07-29 00:15:31
ゴーグルをつけて、困っている様子に、見える。
スポ魂に、もえるか?
返信する
削除 (まーさん)
2008-07-30 12:40:42
この前の記事のコメントは、こちらで削除しました。
また、遊びに来てくださいね
返信する