あけおめ

2010-01-05 20:24:43 | Weblog
あけましておめでとうございます

今年も、がんばっておせちを作ってみました



やっぱり正月は、こたつに入って、おせちを食べながら、

ダラ~ンとまったりするのが、一番ですね。

うちのこたちゃんも、ダラ~ンモード。。。

こたつが大好きで、一日中こたつの中に入って

寝ています



ディープの方は、なぜか、加湿器に興味しんしん

水タンクの音に反応したり、加湿器の前に来て、足をのばして

ふせをして、リラックスしています。




そして、ときどき、おもちゃの取り合いをしたり、サッカーボール

で遊んだり、公園で遊んだりして、とっても、いい正月でした






ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(別窓で開きます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る