うごいて。。。

2009-12-04 12:58:16 | Weblog
いつもは、お仕事から帰って散歩するのですが、

今日は休みなので、朝、ディープと、こた(愛称)と一緒に、

散歩に出かけました。。。

ディープは、久しぶりの朝の散歩に、とってもうれしそうです。。。



それに、きちんと、道路を渡るときは、おすわりをして、

待ちます




しかし。。。

こたは、うごきません

まだ、散歩に慣れてないのか、石のように固まるこたちゃん







でも、お家の庭は大好きこたちゃん



土をくんくんして、うごいてます



そして。。。

さすがに、久しぶりの朝の散歩に疲れたのか、ふたりともお昼寝中

寝ている時は、ふたりとも静かでかわいいです





ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(別窓で開きます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ(^^) ()
2009-12-07 21:26:18
なんと可愛い!!
ディープに兄弟ができたのね
今度ぜひ、こたちゃんにもお会いしたいわあ
返信する
ほほえましい (sugimoto)
2009-12-09 20:22:21
散歩は、だっこをしないと、いけないみたいですね。
返信する
かわいいですが。。。 (まーさん)
2009-12-15 17:46:18
くまさんへ

まだまだ、やんちゃなこたちゃんです
ディープと、いっつも、取っ組み合いをして、
とても、困っております
また、みんなと集まって、家であそびましょうその時、こたを紹介します


返信する
そうなんです!! (まーさん)
2009-12-15 17:50:43
sugimotoさんへ

なぜか、こたは、私と散歩をする時は、動いてくれないので、だっこして散歩しています。
しゅんさんの散歩の時は、ちゃんと歩くらしいのですが。。。
なぜだ~
返信する