社会見学

2008-07-22 22:15:02 | Weblog
今日は、ディーちゃんと、散歩しながら社会見学

こころウキウキ、いつもは、ピーンとたっている耳も、微妙に片耳おれています










まず最初の見学場所は、白壁通りの置き物をクンクン匂って、招き猫を発見


そして、記念写真 男前に撮ってや~









ディープ「まーさん、なんか川にいまっせ~おいしそ~








やっぱ、夏は暑いので、木陰でひとやすみ。。。
とっても、楽しかったね。。。。










本日の、ディーちゃんまーさんのクッキング~
メニュー;香り野菜たっぷり豚しゃぶ青じそそうめん

判定&コメント(しゅんさん審査員)
ポイントで、みょうがと一緒にたべたら、とってもおいしかったです。
夏はやっぱり、スルスルッと、食べられちゃうそうめんが、いいですね
判定 ほし三つです。


ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(別窓で開きます)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ









最新の画像もっと見る