おかえり

2009-05-01 18:34:56 | Weblog
夕方、ディープは、にっかのように、窓のところで、

しゅんさんの帰りをまっています



車の音が聞こえたら、玄関まで、ダッシュ




おりこうさんで、まってたので、公園まで、
散歩しました





我が家の、おすすめ

今日から、5月ですね。
この時期になると、我が家の庭に、ラベンダーが
毎年咲きます。
ラベンダーは、ハーブティー、アロマテラピー、
観賞用にされますが、心身がリラックスしますね




ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(別窓で開きます)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まちどうしいね。 (sugimoto)
2009-05-03 08:16:56
ディー君、あいかわらずですね。
しゅんさんに、『ディー君』の事を聴くと、少し笑顔でしてくれますよ。
そういえば、『ラベンダー』いいですね。
夜勤明けに、時々行く、『整体』をしてもらう店では、アロマキャンドルを灯して、ハーブのいい香りで、落ち着きますよ。
いい連休を
私は、5日から、実家の島に、帰ります。
楽しみに、連休の更新を待っています。
返信する
あ!そうそう (sugimoto)
2009-05-03 08:37:34
整体の店の話。
僕の行っている店は、『楽舎』と言うところです。
錦帯橋へ行く手前、岩国小学校の近くに、あります。『郵便局の近く』
大体が、エステが、中心らしい・・。
行きだして、1年ぐらいなんだけど。
そのなかで、整体もするって、感じ。
『オイルマッサージ』や、『まつげパーマ』『フェイスマッサージ』やってれます。
予約制なんだけど、対外の事は、聞いてくれます。
家族で、しているようなので、和やかな感じですよ。
お母さんと、娘さん2人、お父さんが、やっています。
一度どうですか?
返信する
肩こり (まーさん)
2009-05-06 21:05:19
なんです!!実は!!!
オイルマッサージいいですね。
一回やってみたいと、思っているところです。
岩国は、ちょっと、遠いいので、
近くで、いいところがあれば、いいのですが。。。
返信する
そうかぁ (sugimoto)
2009-05-07 19:46:36
行っている店は、9時から18時まで、なんだよね。平日と、一部祝日に、営業しているんだぁ。(事実、4月29日は、やっていた。)
整体は、だいたい一分間100円を基本ぐらいかな?
でもここは、50分で、3500円ぐらいかな?安いと思います。
オイルマッサージは、2種類のオイルから選んで、揉むという形で、別室で、行います。
いいところがあるといいね。
返信する
けっこう。。。 (まーさん)
2009-05-10 21:45:16
重症です。肩こり。。。
寝ていても、時々肩が痛い時が
あるので、はやくいいところが、
みつかればいいのですが。。。
返信する