Mothers Day (母の日)

2009-05-10 21:01:50 | Weblog
今日は、母の日。。。

ディープを連れて、手作りケーキを持って実家へ、

行きました。

何やら、ママさんが、ディープと、お話をしています。



何を話していたのかな??

ディーちゃんも、母の日を祝ってくれたのかな

"いつも、ありがとう"って



そして、みんなで、手作りパンプキンシフォンを、

食べました




ふわふわして、おいしかったです


我が家の、おすすめ
今日の、おすすめは、ショールです。
母の日に、おそろいのチェックのショールを
プレゼントしました。
母がグレーで、私が青のショールです。


白いTシャツにパンツ姿にショールを巻いても、
かっこいいかも



ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(別窓で開きます)
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ













最新の画像もっと見る