いたずら倍増UP!!

2010-04-11 14:14:53 | Weblog
今日のこたちゃんも、いたずら大好き

ついに、まーさんのスニーカーを、がじがじ



つい、この間まで、スリッパをがじがじしていたのに、スリッパが物足りなかったのか
玄関からスニーカーを持ってきて、いたずら倍増



まーさんの、気分は

怒ったら、今度はこたの気分も




でも、すぐ立ち直りが早いので、ソファーの上に登って、次のいたずらを考え中の

こたでした





我が家の、一品料理

今日の一品料理

萩で購入した、だいだい果汁を熟成して造った味ぽん酢で、簡単パスタを作って

みました。



春らしく、グリンピースを散らしてみました

だいだいの味ぽん酢と、マッチングして、とってもおいしく出来ました




ランキング参加中です。
よろしければクリックお願いします(別窓で開きます)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさです(^^)v (はとシュー)
2010-04-12 21:00:23
久しぶりにディープ君&こたちゃんを見たら
随分大人っぽくなったディープ君
いたずら盛りのこたちゃん
どちらも表情に個性が出てますね
しばらくスッキリしないお天気でしたね
明日から少しは回復するみたい
楽しいお散歩になるかな?
美味しそうなパスタ・・・
コメント (まーさん)
2010-04-20 13:00:36
ありがとうございます。
ディープは、とってもいい子なんですが、こたろうの方が、
とっても悪い子で困っています
でも、かわいいとこもあるので、ついつい許してしまう私です。