Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

5月17日(金)のつぶやき その2

2013年05月18日 02時24分06秒 | Weblog

つかわんわんは千葉市以東は完全に放棄してるようにしか見えんが(笑)。まあ県境を超えるってのがどこまで許されるか、ってのは議論の余地があるわな。特に東京都と隣接してるクラブは都内に侵攻していいのかって話になってくるし。


Corinthians 1x1 Boca Juniors - Taça Libertadores da América 2013 youtu.be/oB55sWfpsl0 @youtubeさんから


今夜はJリーグ20周年記念パーティが国際館パミールであります。1000人を超える参会者が予想され、久しぶりに開幕当初の関係者と会えるのが楽しみです。開会宣言と同じように30秒の挨拶をするつもりです。

shio_kenさんがリツイート | 13 RT

自民党は、あの菅直人とかが反原発派の学者とか呼んで作っためちゃくちゃな原子力規制委員会を潰して、はやく原発全部動かしてほしいわ。原発動かすだけで、電気代を下げられるし、経常収支も良くなるし、こんな確実に成果が出る政策もないよね。 agora-web.jp/archives/15094…

shio_kenさんがリツイート | 64 RT

なにこれ!可愛すぎる(´;ω;`)?
結衣も唄う!!ゲコリ∧( 'Θ' )∧
RT @ippei69: さぁ、みんな、無駄に大きい声で唄おう( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノみんなで唄うと楽しいぜ!
youtube.com/watch?v=vKudMJ…

shio_kenさんがリツイート | 2 RT

お仕事で横浜に向かってるとかなんとか。天気いいねえ。


ジーコが20週年のお祝いをパーティで言うために今日来てくれている。文藝春秋に以前僕のことを書いてくれたお礼を言わなくちゃあ。

shio_kenさんがリツイート | 18 RT

横浜でのお仕事終了。結局帰り道に寄ってしまいましたよ(笑)。今日初めてマリノスタウンを見たけど、あれすげ~な。年間使用料5億円って意味がやっと理解できたわ。 pic.twitter.com/Ii12EFOOyA


つーわけで、早速呑む(笑)。まずはAlpirsbacher修道院の白から。ウマ~^_^ pic.twitter.com/ExLvGSLIHZ


二杯目(笑)PaulanerというMünchenの白。Bayern公式ビールスポンサーだな。Wembleyでも頑張れよ!! pic.twitter.com/kLL46xSpDq


ローマの監督って、そんなに魅力的なポストかね?
・そこそこお金がある
・会長が口を出さない
・人脈があり聡明なサバティーニSDがいる
・前任者の方針に関わらず、チームを0から作れる
・優秀な若手が揃ってる(ユース&トップ)

こんなとこかな。

shio_kenさんがリツイート | 8 RT

Romaの監督ねえ。そこそこビッグクラブだし、とっちーと対立しないなら決して悪くないポジションではあるな(笑)。そもそもAllegriを切ろうとするMilanが理解不能なんだが。


米原駅のエスカレーターへの経路の前にミニスカの女性がいたので追い越そうと思っているうちに登り口に来てしまったので「先に行かせて下さい」と言うと怪訝な顔をするので、粋なつもりで「ミニを見ると興奮するので」と言ったら「いやらしい」と言われた!まだ立ち直れない!

shio_kenさんがリツイート | 29 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。