Deep Red Fanatics - Kashima Antlers on Tour

1996,1998,2000,2001,2007,2008,2009 J-League Champion

5月9日(月)のつぶやき

2016年05月10日 02時38分46秒 | Weblog

磐田から4時間走って1週間ぶりに帰宅。最後の試合はあれだったが、なかなかいい旅だったな。疲れたので一杯ひっかけて風呂って寝ます。


ジョルジがRioの州選手権で優勝したのか


苦節1ヶ月、ようやくネットが開通。引っ越しの際にはインターネット回線工事が盲点になりがちなので要注意だな。
つかたかだか疎通確認だけのために在宅工事を強要するのはやめれやNTTよ。モデムを送りつけるだけでいいだろうが。 pic.twitter.com/nxVFdo04Dg


旅の無事を祝して、実家近くの酒屋でゲットした久保田三十周年純米大吟醸で乾杯 pic.twitter.com/ZGj13VBnrK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。