KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

ベンジーの名刺。

2009-09-28 | Oh HAPPY DAY

今日、取引先の応対、
しかもちょっとメンドクサイ事言われてたやつ、
を、しなくちゃいけなくなって、
あ゛ーーー
ってなってたら、

名刺受け取ったら
「浅井健一」


ま、普通のオジサンでしたが(笑)
ベンジーと同姓同名ですねー
って話もできませんが、
なんだか一人テンション上がって・・・(笑)

営業部副長のベンジーを見送って
速攻、
シャーベッツのライブで遭遇したことのある
ウチの支店長んとこに
「見て見て
って走って行きましたさ

なので、帰りの車の中は
Blankey Jet City "ガソリンの揺れ方"  from LAST DANCE



まあ、ありそうっちゃーありそうな名前だよなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arabie)
2009-09-30 00:02:11
ベンジーしか知らなかった。。
この歌、ギターがかっこいぃ
Unknown (Kimmy)
2009-10-01 19:14:35
>arabie
このギターイントロ、たまりませんよねぇ
ベンジー生ギター、ライブで見て、
ほんと上手いなぁって、
いや、私に言われたくないだろうが・笑

ガソリンの揺れ方、
ブランキーのベスト盤にも入ってるよー