KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

とっぴぃママを祝いに行ってきました。

2010-09-07 | 遠くへご近所へおでかけ記

先月誕生日だったとっぴぃママを
さとちゃんと祝いに行ってきまして

(あっこちゃん誘ったのに風邪で欠席。残念。)

駅前でさとちゃんとケーキ買って
店員さん「ロウソクは何本お付けしますか?」

さとちゃん「30本?」

30じゃないよ29だよ

大事なのはソコじゃないですけどねっw
まぁ29本もさしたら穴だらけなので
5本だけ頂きました

ココネちゃんはますますとっぴぃに似てきます

まぁ結局

今回もこうなるワケで・・・ww

この、弱さもさらけ出せる
なんでも言える空間が
ワタシには必要で、めちゃくちゃ大事なのです

帰り電車で、
さとちゃんと次のイベント構想をちょっと話してて
わくわくしてきました
是非やりたい。
あと、ネット上DJごっこもやろうね。

そして、今更ながらワタシの誕生日プレゼントで
DJ SATOMIのベストヒットチューンCD
貰いまして
曲解説のレポート用紙、
電車の中で笑わないように必死でしたさ(笑)

ワタシもCD作って返信しようとたくらんでおります


最新の画像もっと見る