KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

鶴の恩返し

2010-10-27 | Oh HAPPY DAY

先週末、伊香保は紅葉もまだだったのに
すっかり寒くなりました。
我が家はストーブの上にヤカンものって
すっかり冬の匂い

冬支度に、カーペット下に保温っぽいのひいたり
布団を買い換えたり。

旧掛け布団、フェザーだったのだが
毎日どこかには羽が落ちてる。
これそのうちただの布になるんじゃ
新掛け布団は化学繊維?になりました。

これで
毎朝パジャマから羽生えてて
「オマエ、、、、まさか
って、鶴の恩返し疑惑
が持ち上がることも無くなりました。

本日から特別会計の仕分けが始まったみたいですが
まさに今日、職業訓練の申し込みしてきて
これからジョブカード作らないといけないもんだから
そりゃもうドキドキ。

おぎーさん始め、理系の人々が
前回の「2位じゃダメなんですか?」発言に
随分ご立腹されてましたが
同じような気持ちになるんでしょうか

とりあえず、私が受けようとしてる職業訓練
受講倍率4倍らしいけど?
受けたくても受けられないかもしれんのだぞ?

なんだか、「オイオイ
なニュース多いよねぇ。
「日本なんて出てってやるぞコノヤロウ
って3度ほど叫んでおります2010初冬

あ、布団と同期で
タジン鍋とレンジでご飯たけるやつもやってきました
さて使いこなせるだろうか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kei)
2010-10-28 00:49:07
きみちゃん、鶴に何したげたのさ…/face_ase1/}
返信する
Unknown (Kimmy)
2010-10-28 13:43:34
>けいちゃん
まあ、全く身に覚えが無いけどね
返信する