KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

朝、会社にいったら机の上に

2010-03-19 | Oh HAPPY DAY

メモ
が2枚のってて、
1枚は営業さんからの仕事指示、
もう1枚がコレでした

あるぱか…?

っていうか、誰?ww
犯人特定せずに帰ってきてしまいましたが

サマーウォーズも借りてきたとこだし、
ひきこもりたいんですが、
明日しごとだよ…

Twitterが落ちると
昼休み手持ち無沙汰になるほど
Twitter中毒です(笑)
さぁ、皆様
早く登録してワタシをフォローだーーー
宇宙飛行士:野口さんの配信する
写真見るのが
毎日の楽しみ

隣の公園に
水仙の芽が出てました
スイセンの芽、たまらなく好きです。
これ見ると
「春がくるんだ」
って確信できるから
桜よりもスイセンの芽に

を感じております

八王子の地で新しい1歩を始めて
10年目の佳節の日

さらに新たな1歩を踏み出す
Xデー(笑)に
決めました
あと2週間・・・

そうそう、
先輩みつさんがやってる
Honey L Days
4/17〜8時TBSドラマ「タンブリング」主題歌
に決定
すげぇ
Honey L Days / ありがとう



最新の画像もっと見る