KIMMY DAZZLEZ

日々思った事とか、もらった気持ちとか、感謝とか覚書。

カオリWeddingとGW

2009-05-06 | 遠くへご近所へおでかけ記

5月3日、カオリの結婚式に参列してきました
新潟市:万代のブレストン、
広いし綺麗だし、雰囲気いいし、
スタッフの方の対応もよかったー

カオリも旦那さまも、同じ高校だったので、
懐かしい顔がいっぱいで、
女子テーブル盛り上がって楽しかったり、
いろいろ複雑な気持ちになったり・・(笑)
いやぁ、そりゃ10年もたってるもんね
オトナになりましたわ

2枚目ドレスがすげー可愛い
朝早くから動いて、午前中から、2次会、と
夜まで呑みましたので、
ホテルでぐったり、クミと2人爆睡でしたが、
7時には目が覚める2人
年ですな(笑)

帰ってきて、
毎年恒例:弾丸ツアー帰りのおぎーくんのお土産
松坂牛

を食す
旨かった・・・
讃岐うどんも美味しかった・・・
長岡:関原のラーメン屋「ぶしや」も初上陸。

えーーーー、明日から仕事
落ち込むわぁ
社会復帰できるかなぁ・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (kumi)
2009-05-06 18:03:51
いや~、本当に長い1日だったね
でも楽しい1日だったなぁ

あのあとユミちゃんに荷物届けて「また遊ぼうね」の約束をしてきたので次は大人数で集まりたいですな

それにしても自分も年を実感したよ…
そして引き出物のお肉と魚にビックリ
だったら冷蔵庫に即いれたのに~~
Unknown (Kimmy)
2009-05-06 18:25:22
>くみ
ほんと、冷蔵庫に入れるの間違えたよね
こっち入れればヨカッタ・・。
ユミちゃんもアヤミもサチさんも彩子も
カオリもナミコも
みんなで呑もうぜ
こうなったら他の長高メンバーも声かける
1組とか。
大人数すぎ
また、せっかくだから
まだまだ楽しくやろうぜー
なんせ、お世話になりました