ネイルサロンdede 千葉県市川市にてリニューアルオープン

リーズナブルなネイルサロンです。ぜひ1度ジェルネイルをお試しください。

夏休み始まってしまいました。

2012-07-24 16:50:34 | 日記
小学校が夏休みになったのでおばぁちゃんと甥っ子が千葉から泊まりに来てくれました。
さっそくみんなでお買物。
これから駅前のビックカメラです。
トレーシングカードとゲームを買うみたいです。
バスの中では仲良く1つの席にギュウギュウになって座ってます。
兄弟がいない息子にとって甥っ子はかわいい弟です。


   

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お兄さんだね (くーまま)
2012-07-24 20:24:43
ホントお兄ちゃんみたい。
うちもそうだけど一人っ子だから、いとこって大事だよね。
甥っ子くん、妹のMちゃんにそっくりだねぇ~っ
返信する

コメントを投稿