ネイルサロンdede 千葉県市川市にてリニューアルオープン

リーズナブルなネイルサロンです。ぜひ1度ジェルネイルをお試しください。

生のブルーベリーと新じゃが いただきました!

2012-07-18 12:44:42 | 日記
お客様に生のブルーベリーと新じゃがをいただいてしまいました。
ブルーベリーは大好きなのですが、なかなか自分では買う機会ないですね。
どうしても、フルーツを買うとなったらバナナとかスイカとかイチゴとかに....
すっごいうれしいです。
ブルーベリーのサプリメントは飲んでいるんですけどね (*^_^*)
明日は目の調子がいいかも (^_-)-☆
息子がじゃがバター大好物なので今晩はぜひ。さすが、道産子ですよね、じゃがいも好き(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿