ネイルサロンdede 千葉県市川市にてリニューアルオープン

リーズナブルなネイルサロンです。ぜひ1度ジェルネイルをお試しください。

札幌旅行のお土産 つづきヽ(^。^)ノ

2013-04-25 11:32:13 | 日記
住んでいたころにずっとお世話になっていたラルズマートに久しぶりに行きました。
北海道と言えば!って感じの
”やきそば弁当”と”ゆめぴりか”を配送でお願いしました。
無事到着!
今晩はゆめぴりかの炊き立てに北海道塩辛かな? (*^。^*)

  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kumar)
2013-04-25 14:09:33
好きな日記「札幌旅行のお土産つづきヽ^^ノ」
返信する
ありがとうございます (でで)
2013-04-25 14:31:37
ついこないだまで住んでいたのに
ちょっとご無沙汰で来るとなんだかどれも懐かしくって。
ついつい色々買ってしまいました(笑)
それにしても北海道はやっぱり食の宝庫ですね~。
返信する

コメントを投稿