Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

あまいcookie。

2015-09-24 06:48:20 | 日々の徒然
おはよう(^-^)

昨日はなんかいろいろあったけど
楽しかった☆

今日からまた
いつものペースでまいります。

ブログは自分が好きなときに書いて
好きなときに見に来てもらえるところが
いいところなんだな
と最近思った。

ついったとかは
リアルタイムで情報が共有できるところが
いいけれど
今の私にはブログのペースが
合ってるかなと思った。

あと
今短い文しか書けないと
書きたいときに書きたいこと
入れられないのがつらいね(^-^;)

ついったとかに曲の感想とか(ライブで演奏されたのも含め)
ほとんどないのも
ついったの仕様のせいも
あるのかもしれないな
とかも思った。

まぁ最近はブログとかでも曲とかライブの感想書いている人
少なくなったなー。

そんなわけで
やっぱり、長文書けるようになるまで
いろんなことは少しずつ
書いていきたいなと思います。

なんか昨日の夜の記事(Mステの記事)とかさ
最後の部分消えてたから修正してたんだけど
修正するたびに入力できなくなっていくという
変な現象も起きてたし。(笑)

途中であきらめたけど
だいたい、ほんとは5000字入るはずだからね。(笑)
まぁ端末のWEB履歴が荒らされてたから
原因はわかりますけど。

しばらくはネットから離れたところで
いろんなこと見たり聴いたりしても
静かに蓄積していくことにします(*^ー^*)

買ってきて聞きたい曲もありますし
にしても、早くライブに行きたいな♪

あ。一昨日エレカシの
PAOさんからも会報来てましたね。
新曲の発売日も昨日だったね。

エレカシさんたちも今は忙しいのかな。

まぁ、私はマイペースにまいります(^-^)

今日も一日がんばりましょー!

ではでは、また夜に☆