Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

チョコレートとスケッチブックを。

2015-09-24 21:41:50 | 日々の徒然
こんばんは☆

今日はこんな動画を
貼ってみます。
↓(今は埋め込みできないからリンクだけですが。)
ピノキオP- 好き好き好き好き好き好き好き好き好き.

魅力がすごいわ。(笑)


そう言えば
「魅力がすごいよ」というアルバムのタイトルは
最初(笑)というのをつけようと思ってたけど
最終的にとった
という絵音くんのお話を読んで
なるほどと思いました。


今日は録画した映画でも見ようかと思ってます
(*^ー^*)

そう言えば、今日WOWOWの10月の番組表来たけど
なんか前にネットで確認したのと
違うような気がするのは
私だけでしょうか。(笑)


まぁ、でも今月も
細かいところいろいろ見ていたら
映画とか面白いのをたくさん見れたからいいか
(^-^)

ライブはRIJ見れたし♪

来月もいろいろ見られるでしょう☆

来月はテレビで新ドラマとかも始まるし
(この間既にちょっとチェックして
目星をつけてみたりしてました。)

そうだ。

テレビと言えば