Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

眠る花。

2016-04-14 07:45:35 | 日々の徒然

おはよう(*^o^*)

今朝は
雨も上がり
曇り空の福岡。

昨日は
結構すごい雨が降ってたの。
ちょうど
私が帰るときは
小雨がぱらつく程度だったから
助かったんだけど。

昨日はね
おかげさまで
無事定時で帰ることが
できました。

お家でゆっくりご飯を食べて
ゆっくりお風呂に入って
12時頃には眠ることができました。

寝る前に
ちょっと録画したの見てたけど。


朝までぐっすり眠ることができました。

なんだか
久しぶりにぐっすり眠れたかも。

最近
また夢をよく見るように
なったのね。

眠るときに見るほうの
夢ね(笑)

この間
夢に絵音くんとかも
出てきたよ。

2週間か
3週間前くらい。


ちょうど
武道館ライブのとき
くらいかな。


絵音くんたちは

私とかみたいに
好き勝手に
いろんなこと言えないから
(まぁ、私も言葉を奪われて
閉じ込められてますけど(笑))

押し込められた想いとか
飛んできたのかもね。


昨日言ってた
エレカシのプロモーションの仕方もそうだけど

いろいろ大変なのは
わかるよ。

昨日も
ちょっと言い過ぎたかな
と思うことも
無きにしもあらず。

でも
最近改めて思うんだけど
自分のやりたいように仕事をするためには
自分の周りの環境を
そうできるように整えていくための
努力をすることが大切だな
と思って。

でね
私が思っている以上に
みんなちゃんと仕事がやりたいし
真面目な人も多いから

わかってくれる人も
いるのかもな
と。

それと

ネット上とか
特に最近は
変な言葉があふれてるけど
ちゃんと見ている人は
ちゃんと見ているってことを

忘れないでほしいのね。


いろいろあるけど
頑張ろう。


また
眠くなってきた。。。

今日は
いつもより一本遅い電車で
のんびり出勤中。


写真は
この間
お昼にハナムグリがいた
お花の夜に近づく風景。

お花も
夜は
こうやって眠るんだよ
(*´∇`*)


ではでは
そんなわけで。

またね('ー')/~~