Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

蠢動とか。

2016-04-15 07:33:07 | 日々の徒然

おはようー(*^o^*)

今日は
よいお天気。

ふぅ。
相変わらず眠いよ(笑)

昨日
地震の影響で
あとちょっとでお家に着く
っていうところで
電車が止まったからね。

あのスマホの
地震お知らせメールが
ぶいーんぶいーん
って
周囲で鳴りはじめて。

その30秒後くらいに
ぐらぐらっと。

電車の中で
駅に止まってるときだったから
大丈夫だったんだけどね。

前も言ったけど
私が乗ってる路線は
ワンマンな上に
全駅無人化されてて

おまけに昨日は
車掌さんの緊急電話が
つながらなかったそうで←
連絡・確認が取れず
その場で30分ほど
待ってましたよ。

まぁ緊急時は
そんな風になるだろうという
案の定の結果ですけどね。
そんな感じで

いつにも増して
帰りが遅くなり

いつにも増して
眠いってことです(笑)

ほんと
よくやるよねー。

今朝も地震の影響で
九州新幹線が止まってるって。

ていうか
最近朝も夜もずっと遅れてるじゃんね(^-^)

まぁ
でも
今日1日頑張ったら
明日はおやすみなので!

泣いても笑ってもね。(笑)


というわけで
今日も頑張ろうー(* ^ー゜)ノ 

なんか
今朝は他に書きたいことが
あったんだけど
忘れちゃった。

まぁ
いいか。(笑)

エレカシのライブも

indigoさんたちのアルバムも
楽しみにしてるよー
(*´∇`*)


ライブもチケットとれたらいいなぁ
と思うけど。


絵音くん
笑顔で頑張ってて
えらいなぁ
って思った。

なでなで。

そう。


甘いの

絵音くんには。

ツメも甘いの。

てぃすさんとか
ごちょさんとか
えいたろさんとかが

絵音くんがいない間に
頑張ってるのも
もちろん知ってるし
それも偉いなぁ
って思う。

でも
なんか
絵音くんを
なでなでしたいのよね。

まぁ
いいじゃない( 〃▽〃)


というわけで
私も頑張るよ。


いろいろ書きたいことはあるんだけど

今日は
そんな感じで。


そうだ
ミクさんのライブも
まだ途中までしか
見てないのよね。

(途中でお風呂に入らなきゃだったので。)

土日に見よう(*^¬^*)


ではでは
またねー('ー')/~~