Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

バイト帰り(^~^)

2009-09-01 18:26:44 | 日々の徒然
今日は、朝から青空が広がっていました

ただ今、バイトからの帰宅途中。。。

「JAPAN」の増刊号は、まだなかったー
残念
明日こそはっ

さっき、SSTVモバイルの鹿野さんのコラムを見たら、9/15発売のMUSICAには、エレカシのインタビューと、SLSのレポも載るらしいです

嬉しい

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
JAPAN。 (もも)
2009-09-02 01:53:16
お邪魔します♪


JAPAN、今日買いました♪
写真も素敵でした*

最近宮本さんの情報たっぷりで嬉しいですね!

でもかなりお忙しそうで心配になりますけど…



返信する
ももさま(^0^)-☆ (noriko)
2009-09-02 06:48:07
ももさん、おはようございます

「JAPAN」購入されたのですね
写真、素敵でしたかぁ
とっても、楽しみです(今日こそは・・・)

最近、宮本さんの話題がが多くて、ほんとに幸せですね
9月半ばのリリースラッシュやライブに向けて、宮本さん、お忙しいのでしょうね

お体には、くれぐれも気をつけていただきたいです
愛を込めて応援しましょう

返信する