Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

手向ける花。

2016-04-19 07:40:29 | 日々の徒然

おはよう(^-^)

最近
画像アップしても
一回ではアップされない。

アップした瞬間に
削除されてるのかもしれないけど。

もちろん嫌がらせで(笑)

さっき
ブログの編集画面のお知らせのところで
4月8日付けのレポートで
PCでブログが反映されない不具合解消とかあったけど
どんな不具合だよ
と笑えました。

まぁ
その日にブログをPCからアップしようとしたら
嫌がらせにあってたっていうことですね。

あぶない
あぶない。(笑)

なんかありましたっけ?
その日。

まぁいいや
後で考えてみよう。

ほんと
犯罪者って身を守るあまり
しゃべりすぎるんだね。

そうだ
今日の新聞の一面をちらっと見たら
今度は土砂崩れが起きてるとの記事がありました。

「72時間の捜索活動」
とか
あくまでも助ける側メインで
被害者が助かったかどうかは
わからなかったけど。

ほんと何が言いたいんだか┐('~`;)┌

あれですね
「雨が降ったら地盤が緩んで
地震のあとには土砂崩れが起きやすい」

というやつ?

こうなれば
こういうことに「なっている」

という。

でもさ
72時間前って言ったら
金曜日ですよ?

雨降ったっけ?

ていうか
今まで黙ってたのも
謎。(笑)

矛盾だらけ。


彼らの
頭の中は

彼らなりの
「こうすれば
こういうことになっている」

なんだけど
穴だらけなのね。


彼らの作る世界は
いつも誰かが死んで

その誰かの犠牲の上に
乗っかって
我が物顔してる人がいるの。

彼らは
それをヒーローと
呼ぶときもあるけど

私的には
そういう人をヒーローとは
呼ばないの。

「社会的義務を全うする人」という意味では
「偉い」のかもしれないけどね。

どっちにしろ
彼らの作る世界は
つまらないんだよね。

つまらないどころか
憤りを覚える。


でも
それも最近は
慣れてきた。

災害が起きなくても
私のまわりは
もっとくだらないことばっかりだから。


昨日も
予想通りの展開で
笑った。

予想通りで
むしろありがとう
という感じ。

あと
意外なことにも気づいたし。

彼らは
ほんとにゴミ漁ったりとかも
してるんだな
とかもわかったし。

(人にやらせてるんだろうけど。)

覚えてるかどうかわからないけど。

今私がいる会社って
私まっすぐ来たのね。

すごい引きのばしにあって
その間もいろんなことがあったけど

でも
たぶんここの会社に決まるだろうな
って思ってた。

だから
あのあと受けたところは
それを確かめることにもなったし

彼らが
どういう状況に私を置きたいのかも
わかりました。

ほんと
人を飼い犬かなんかと
勘違いしている。

ある意味
みんな
そうなんだけどね。

私は
目をつけられたばかりに
ひときわ
厳しくしつけられようと
しているみたいで(笑)


犬よりもっと気持ちの悪い生き物に
しつけられようとしている
こっちの身にもなってほしいわ(笑)

少なくとも
私は
他人のゴミを漁ったりしないので(笑)


お気の毒ですね。

どんなに
立派に装っても
ゴミを漁ったり
他人に嫌がらせをしたりする人間なんだもの。

哀れに思うよ。

まぁ
そんな感じで
今日も1日頑張ろうね
('ー')/~~

真面目な人達で
世界はまわっているから。
あきらめないで
生きていきましょう。


ではでは
またねー♪