Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

そして☆

2012-12-05 23:11:36 | 日々の徒然


今夜は

エレカシの
オフィシャルも

更新されていました(*´∇`*)


「明日への記憶」は

なんだか
しんみりして

聴いちゃったけれど。。。



「彼女は買い物の帰り道」
はね。

この曲も
たくさん想いが
あるけれど

今日は
なんだか

楽しい気持ちで
聴けちゃいました。


PVの
麻生さんの

踏み切りを
待っているところ

ちょっと
親近感が
わくのです。


なんだか
ちょっとだけ
私に
似てるかも?!

あ。

仕草が
ですよ。


私も
踏み切りとか
待ってるときは

ちょっと
落ち着きない
というか。


「あ」
って
カバンの中の
忘れ物に
一人で気づいたり
よくするし。


なんだか
そわそわして

「フラフラしなさんな。」
とか
よく言われるのです。

母とか
から。


麻生さんの姿は
私のそれとは
違うけれど。。。(。-∀-)

でも
なんとなく。。。

なんだか
そんなことを

思ったり
していました(≧▽≦)



ではでは

ほんとに
おやすみなさい☆


また
明日♪ヽ(´▽`)/