Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

しあわせ(*´∇`*)

2012-12-05 22:39:02 | 日々の徒然


あー!
楽しかった!!

なんだか
見ているだけで

元気を
もらいました♪ヽ(´▽`)/

私も
頑張らないと。

みんな
ニコニコしてて

素敵だなぁ☆
って

思いました!


最近の
私ときたら。


九州に帰ったときに

「いつの間にそんなに
暗い人になったの?」

って
言われてしまうわ。


また
明日から
頑張ろう( 〃▽〃)


まぁ

ぼちぼち

ですけどね!


今日の番組で

一番
心に残ったのは

精華女子の先生が

この歌は
「愛の歌なんだよ!」

って
言ったときの

みんなの演奏が

とっても
素敵だった
ということです♪♪♪



愛の歌(*´∇`*)


うん。


そうだよ。


愛の歌だった!


素敵☆


さぁ
頑張ろうぜー(~▽~@)♪♪♪


さて
私も
作戦Xで
行こうかなー?

いや

いかねばならない。


カッコイイから(≧▽≦)♪



ではでは
おやすみなさい☆