Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

バビロニア大学募集要項。

2015-07-18 09:52:02 | 日々の徒然



こんにちはー(´▽`)/

今日は
いつもと違って
少し遅めの時間の
更新☆

一段落着いたので
記事書いてみます。

ちょっとゆっくり
確認したいことも
あったのでね。

まぁ、どっちにしろ
もとに戻しますが。(笑)

昨日の夜寝ていたら
なんか
腰が痛くなって(;_q)

うんうん言いながら
あまり眠れていないのよね。

眠るときは
あんなに
快適だったのに。

昨日眠る前は

あー死にたいなぁ
って思ってて

死んだら何したいかなぁ
とか
いろいろ考えていたら
幸せな気持ちになってきて

なんか涙がぽろぽろ
出てきて
久しぶりに泣いたわ。

ほんと
泣いたの久しぶり。

死んだら
会いたい人とかも
いっぱいいるなぁ
って思って、

死んだら
たぶんこの世で
できなかったことも
できるかもなぁ
とか思ったら

なんか
とっても幸せな気持ちに
なりました(*´∇`*)

まぁ
私にとっては

生きることも
死ぬことも
どっちも同じだな
という感じですね。

生きていても
楽しいことも
(最近はあまりないですが)
ありますし、

もともと
ささやかな幸せしか
望んでない人なんでね。

まー
それすら
邪魔する
ゴキブリ以下の人達が
いるわけで。

そうそう
そうだった。

私が、
このブログに戻ってきたのは
ゴキブリ駆除が
目的でしたね(〃^ー^〃)

いや、
忘れてはいないですけれども。(笑)

私ね
ブログの記事
書いていない間も

そこそこ
幸せに生活していましたよ。

まぁ
仕事先とかでも
嫌なことは
たくさんありましたけどね。

そこも
「無事」契約期間満了
ということで
終わりましたから。

(そういうことにしとかないと
自分達がヤバいんじゃないの?笑)


まーいろいろありますけど
今日も1日頑張りましょう( ̄∇ ̄*)ゞ


あ、
昨日さ

エレカシの新曲
(二曲目)への期待みたいなのを
書いたじゃないですか。

二曲目って
どんなのかなぁ
とか
自分でいろいろ
考えていたんだけど、

キラキラポジティブ曲なのか
もしくは
キラキラ入ってるけど
宮本節の皮肉炸裂の
カッコいい曲になるのか
どっちだろうと思って

後者だったら
たぶん
「マスター馬鹿」系かな
とか思った。

「世界伝統のマスター馬鹿」って
やっぱり
「MASTERPIECE」じゃなくて
「バビロニア大学」だと
思う(o^-^o)


はー
楽しみです♪


ではでは
そんな感じで

またねー(´▽`)/