Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

オウムのオーちゃん。

2015-07-19 22:32:15 | 日々の徒然

こんばんは

今日は
久しぶりにPCからの投稿です。

ブログのトップページに
みくたんがいた

おおぅ。
この絵文字も久しぶりやね。(笑)

昨日は
いろいろと忙しく
夜は夜で
動画とかを見て
のんびり過ごしておりまして

そうそう!
この間言っていた
日テレの番組は
「クイズ!?正解は出さないで」
でした

録画してなかったので
動画落ちてないかなーと探したら
ありました。(笑)

で、昨日の夜は
それを見ていたのでございますね。

ビビるさんの
すごいきれいな
「タイム」
の流れあたりを
爆笑しながら
見ておりまして

で、
あの番組を見た後は
しばらく
「線路は続くよどこまでも」
を歌ってしまう。

もちろん原詩(笑)

というか
芸人さんたちの
流れで
親方はさけぶー
と歌ってしまいます。

で、
宮迫さんの
声がぜんぜん聞こえなくなっていく
ところを今も
思い出し笑い

いやー
やっぱり
お笑いはよいですね

今までも
お笑いを見ると
いつも明るい気持ちに
なってましたもの。

昨日は
それから
「アメトーーーーク」(甲子園SP)
も見ましたし

今日の夜は
「エンタの神様」も
見ましたしね

うむ。
お笑いざんまいです

というわけで
今日は
楽しい気持ちで
眠ります

今日からまた
簿記の勉強を始めまして。

今日は
3級の半分くらいまで終わりました。

明日ひと通り
終わるかなー

まぁ
ぼちぼちがんばります。

次のお仕事見つかるまでに
工業簿記の1級の勉強まで
ひと通り終わらせるのが
目標です

連休明けたら
また就活ですし

というわけで、
おやすみなさい


↓今日エンタの神様で見た陣内さんのネタ。
 このネタ超好きなのです
 昔録画して何回も見てたのを思い出しました
 (爆笑オンエアバトルのときは、たしかインコのピーちゃんだった

今日のエンタとは違うバージョンですが。