Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

おつかれさまです。

2011-03-21 19:47:58 | 日々の徒然

 

今日は、175Rさんたちのおかげで

被災地へ募金をすることができました。

ありがとうございました

どうか、被災地のみなさまの復旧をお祈りいたします。。。。

 

先程、175Rさんのtwitter(→http://twitter.com/shogo_175R)で

今回の募金が「赤い羽根共同募金」様を通して

100%被災地にお届けされることがわかりました

この件は、TMRさんのtwitterからでした。(→http://twitter.com/TMR15)

TMさんも今回大活躍されているのですね

 

また、家に帰ってから175R さんのtwitterを見て

ustream見てみました(→http://www.ustream.tv/channel/fms-tv)

が、ライブは終わっているようでした

残念。。。

でも、上記のustream天神のきらめき通りのスタジオからなのですが

(↑宮本さんが福岡でラジオ番組の公開収録をなさったところですね)

まだ、放送はあっているようです

 募金活動もおこなっているのか。。。。な?

 

昨日の夜は、andymoriのラジオ番組で

ライブのustream放送もあったのですね。。。(→http://funky802.com/service/homepage/index/1722)

知らなかった。。。。

「兄弟」聴きたかったなぁ。。。

 

今日は、帰りに郵便局によって、

宮本さんへお手紙出してきました

簡単なお手紙ですが。。。。

お守りつきです

どうか、こちらも届きますように。。。

 

宮本さんがどこかの地で

ライブできる日を待っています

たくさんの人に

勇気と力を与えることができる日まで

私は、私で

自分のできる限り頑張ります

いつか、宮本さんのライブに行ける日を

楽しみに待っています

 

ひとまずは、今日一日

おつかれさまでした

 

今日は、また

SLSのリピートを見ます