Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

眠る前に。

2012-07-01 00:10:51 | 日々の徒然


再び
こんばんは(〃^ー^〃)

今日は、
エレカシ御一行さまは
もう
広島かしら?

それとも
福岡で
打ち上げ(?)かしら?

今日は、
帰りに

「すげえ、カッコイイ」って
言っている男子を
たくさん見ましたよ(〃^ー^〃)

やっぱりね!♪ヽ(´▽`)/

みたいな。


福岡は
男子率が
高いような
気がしましたよ。

宮本さんへの
掛け声も
男の人の声が
多かったような。


今日は、
「地元のダンナ」も
演奏されて
盛り上がりましたね!


エレカシの
テーマソングって
おっしゃってましたよね。

宮本さん
カッコよかったぁ(*´∇`*)

壮絶な歌いっぷりで
心が
ぎゅう
って
なったけれど。

男の人たちは
たまらない感じ
だっただろうなぁ

って
思いました。


カッコイイもの。

やはり
エレカシは
激渋です( 〃▽〃)

私は
おかみさんを

目指します。


心だけ

宮本さんの
おかみさん。。。きゃ(≧▽≦)♪

自分で言って
照れちゃった。

福岡の夜は
熱いのです!

今日は、
素敵な時間を

本当に
ありがとうございました(o^-^o)

また
感想は
改めて
書きますね。


ではでは、
おやすみなさい☆

また明日♪ヽ(´▽`)/