Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

補足?

2012-06-30 21:47:25 | 日々の徒然


あのね。

今日、
ライブを聴いていて

ん?


思って

今朝書いた
私の
ブログを
読みなおして
見たのですが。

私、

否定的な
ことばかり書いていますが。。。

私の気持ちは

何も変わっていませんからね。

あの。。。


私は、

また

宮本さんと

宮本さんの歌と
歩いていく
つもりです♪


また
新たな
スタートです。

。。。よね?


念のため(*´∇`*)


これからも
よろしくお願いいたしますね(〃^ー^〃)


ちょっと
気になったので。。。
補足でした☆


ではでは、また♪ヽ(´▽`)/