Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

遠い昔からの物語。

2012-04-19 21:32:07 | 日々の徒然


こんばんは☆

今日は
お仕事

ちゃんと
コミュニケーション
とれました!

良かった(*´∇`*)

私、
ちょっと
縮こまりすぎてたのかな


思いました。


明日からも
マイペースに
頑張りたいと

思います。

うまくいくと
いいな。

帰ってきて
エレカシのofficial を
見たら

たくさん
ラジオ番組
出演の
お知らせが♪ヽ(´▽`)/

そうだ!
と。

宮本さんの
ラジオ
生ゲスト出演を
たくさん
見に行けますね!!

4/24と4/28は
絶対
行きます(*≧∀≦*)!

宮本さんのラジオ番組を。。。

楽しみ。。。( 〃▽〃)

楽しみですーぅ!!

それと
ちょっと

思いついたことが
あります☆

できるか
わからないけど。。。(*^^*)


というわけで
新曲の発売はもちろん♪

ラジオ出演も

すごく
楽しみです(〃^ー^〃)


宮本さんに

たくさん
会いに行きますっ!


宮本さんに。。。( 〃▽〃)



というわけで

一気に
元気になりました!

気分は上昇です↑

明日も
お仕事

頑張りますヽ(´▽`)/

ではでは

今日は
おやすみなさい☆★☆