Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

でこぼこ道より。

2012-04-19 05:06:01 | 日々の徒然


おはようございます。


昨日の夜は
ブログを
書けませんでした。。。

やっぱり
調子が悪いかな。


夜に
いろいろと
考えてしまう。

正直
お仕事が
うまくいっていないのが
大きな原因だと
思う。

お仕事
というか
お仕事での
人間関係?
かな。。。

いい方々は
たくさん
いらっしゃるのだけど

直接指示を
もらわなきゃいけない
人との
関係が
うまくいっていない。

私がいけないのか

思い悩んだり

その人は
きっと
そういうキャラの人で


思って

ずっと我慢してきたけど

昨日
他にも
ちょっとあって
限界に達してしまったので

昨日一日は
心を閉ざしかけました。

なんとか
持ちこたえたけど。


どうにかなるわけでは
ない話なのが
ね。。。


今日も
朝早くに
目覚めてしまって

いろいろと
考えていました。


でも
頑張るしかないから
頑張ります!

お仕事自体は
なんとか
やっていけそうだから。


でね。

少し
お休みを
いただくことにしました

ゴールデンウィーク
前だけど、

こちらに来て
自分のことで
お仕事を
お休みした日が
ないから

たまには
いいかな


思って

おやすみを
いただくことに
しました(〃^ー^〃)

で、

いつが
いいかなぁ。。。


思って、

そうだ!
新曲のフラゲの日に
しよう☆
と思って

お願いをして
その日に
午後半休
いただくことに
しました( 〃▽〃)


心のリフレッシュをして

また
頑張ろうと思います。

今は
その日を楽しみに(*´∇`*)

そう思ったら
少し
気持ちも
明るく
前向きに
なりました♪

昨日の夜は
まだ
いろいろと
考えちゃったけど

また
今日から
元気に(*^^*)


ではでは、
今日も一日
頑張りましょう!


素敵な一日を☆