Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

冬の空気。

2011-12-25 09:36:22 | 日々の徒然


おはようございます(*^^*)

今朝も
ぴりりと突き刺す
冷たい冬の空気に

体も心も
しゃきっとなります!

雪は積もりませんでしたねぇ。。。

昨日は、どんな夜を
お過ごしだったでしょうか?

昨日の夜は
いろんなことに想いを馳せた
夜でした。

前の日に、ちょっと寝不足だったので
早い時間からうとうとしてしまって

はっと目覚めたり。

そんな夜でした☆

今日から、また
年末にかけて
ドーン!と参りましょう(≧▽≦)♪

ライブの日まで
まっしぐらです!

とっても楽しみにしていますので♪ヽ(´▽`)/

よろしくお願いいたしますねっ(^з^)-☆

ではでは、
元気に
今日も素敵な一日を☆(〃^ー^〃)