Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

みんなで昇天さ♪

2011-12-25 00:44:30 | 日々の徒然


こんばんは☆

日付が変わって
クリスマスですね(*^^*)

先程まで
ラジオを聴いていまして

クリスマスのカウントダウンなるものが
楽しかったです(*´∇`*)

カウントダウンが終わって
「夏色」が演奏されて
楽しいライブでした♪

番組が終わって
宮本さんの歌声が
すごく
聴きたくなりました。

「baby自転車」を
聴こうかな(≧▽≦)♪

外は
強い風の音が聞こえます。

雪は積もるでしょうか?

雪が積もったら
また、雪だるまでも
作ろうかな(*^^*)

昨日から
編み物をしながら

いろんなことを
考えたりも
しました。

いろいろあるけれど

私は
宮本さんが
好きなんだと
思います。

寒い夜ですが
あったかくして

風邪をひかないように
お過ごしくださいね(〃^ー^〃)

ではでは、
おやすみなさい☆

また明日♪ヽ(´▽`)/