Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

お家に帰るまでがフェスです☆

2015-07-26 23:56:38 | 日々の徒然


こんばんは(´▽`)/

はい
よいこのみなさん。

無事お家に帰りつきましたか?

ハーイ☆

てなわけで

私も
あれから
無事お家に帰り着き、

片付けして

お風呂に入り

やっとくつろぎちう( ̄∇ ̄*)


日付変わろうとしてますが

今日は楽しかったね!


なんかブログも
元に(いつもの状態に)
戻っているようです。


先程
今日書いたブログを
読み直してたら

いろいろあって
天気や充電等で
あまり感想書けていない
ライブも
ありますが(;つД`)


でも
どの方々も
それぞれ
とても楽しいライブでした(~▽~@)♪♪♪


また
いつか
ライブ行けたらいいな



思います(*´∇`*)


いつか

きっと。


ではでは

本日は
ありがとうございました(〃^ー^〃)

今日という一日を
楽しく過ごせたこと

本当に
ありがとうございました!


また
明日から

それぞれ
頑張りましょう♪


おやすみなさい☆

またね( ^o^)♪♪