Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

余韻。

2015-07-26 20:21:57 | 日々の徒然


電車の時間もあり
スカパラの最後の一曲を
聴きながら

会場をあとにしました♪ヽ(´▽`)/

スカパラも
すごい盛り上がってましたねー☆

スペシャルゲストは
民生先生でした(o^-^o)


前にフェスで
スカパラ見たときも

民生先生が一緒に
ご出演されていましたねー♪

なんか
スーツが
自分だけ違う

おっしゃって
おられたときです
たぶん。(笑)

JAPAN JAMが
富士山の近く(御殿場?)であったときかな?

意外と
覚えているものですね( ̄∇ ̄*)ゞ

おっと
充電が。(汗)

スカパラ
やっぱり
ライブのほうが
いいなー(*´∇`*)


キラキラ光る
ピアニカが
素敵でした☆

最初の方

でんぱ組の
みなさんも
こっそり
見に来てましたよ!

(近くにいた私。)

近くで見ても
かわいかったよ。

じゃあ
このあたりで☆

今日は1日
楽しかったです!

ありがとうございました(〃^ー^〃)

またねー(´▽`)/