Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

夕空。

2010-08-27 19:47:04 | 日々の徒然
今日も一日がゆっくりと終わっていきます。

今日は、曇りがちな空でしたが、

夕暮れの雲の色が
少し青みがかっていて、

遠くに見える
オレンジ色の空との
グラデーションが
綺麗です。

少し、風が強いです。

素敵な出来事もありました。

虹の写真を送ってくださった方
どうもありがとうございました

先程、
蔦谷さんのブログを見て、

鳥の写真にも癒されました

久しぶりのハクセキレイちゃんでしたね

カワイイ


先日のアオサギの写真もカッコよかったです

アオサギについてネットで調べたら、
夏は北海道にいて、冬は四国や九州に来る鳥なんだそうで、
初めて知りました

エレカシの秋の福岡のライブや冬のツアーでは、
蔦谷さんも参加されるかな???

宮本さんをはじめ

エレカシSのみなさまの
九州入りをお待ちしております

蔦谷さんもいろいろと大変なご様子で
ファイトです~

ハクセキレイちゃんの写真がかわいくてテンションがあがって、
長々と書いてしまいましたが


そんな夕暮れどき


宮本さんはいかがお過ごしかなぁ。。。


今日は、どんな一日だったのでしょうか?

今日も一日、お疲れさまでした

ではでは、また後ほど