Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

心は、いつも、ともに。

2010-08-27 09:28:47 | 日々の徒然
今朝は曇っていましたが
青空の見えつつある福岡です

いかがお過ごしでしょうか

お忙しいかな

私も、
今日も一日、
やるべきことが
たくさんありますが

頑張りますっ

昨日不安なこと
と書いたのは、
これからのことを
両親に話して
わかってもらうということなんです。

曖昧な書き方をしてしまったかな、
と思ったので
ちょっと、補足でした。


いろいろありますが
頑張ります

来週、宮本さんや
エレカシのみなさまが来福されるのを

しっかりした気持ちで
迎えられるように

ちゃんとした自分で
宮本さんの歌を聴けるように

頑張りますっ

福岡で待っていますね

宮本さん


そして、秋には
東京へも飛んで行きます

待っていてくださいね



それまで、
しっかりと
歩き続けます。


宮本さんの想いと
宮本さんへの想いを

強く

胸に。


そして、

自分の道も

しっかりと
歩いていきます。


いつでも、

心は

ともに


ともに、

生きています。



今を

ともに

生きています。



宮本さん

お体は、くれぐれも大切に

良い力が発揮できますように



いつも想っています


どうか
今日も素敵な一日に
なりますように


今日もドーン
まいりましょうね



ではでは、また