Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

いずざろっく。

2015-07-14 22:34:57 | 日々の徒然


こんばんにゃ(*´∇`*)

にゃんにゃんにゃー☆

ふぅ。

いや
ちょっと疲れが(。-∀-)(笑)

今日は
これが初めての
記事ですねー。

今日は
朝から
ちょっと慌ただしく
してまして。

なぜかと言うと
今日から就活を
始めたのでありましたのですー。


だから
ちょっと今日は
疲れた(´Д`)

ハローワーク行って
あと
いろいろお仕事検索したり
とか
いつもやるひととおりの
作業を
やりまして

まー
ないもんですね
求人が。(笑)

私は
そんな高望みしている
わけでは
ないのですけれどもね。

普通に
月曜から金曜日まで
だいたい法定労働時間内くらいで
できるお仕事を
家から通える範囲で
という条件で
探しているくらいなんですけどね。


求人が
見つからないのには
他にも理由はいろいろ
あるみたいですけれども。(笑)

まぁ
この話は
また改めて
いつかゆっくりと(〃^ー^〃)

てなわけで
ただいまやっと
いろいろ終わって
のんびりしているところです☆


なんか
エレカシのファンクラブの会報が
発送されたみたいですね。

いつもより早い?

1年に4回って
何月と何月だったか
既に記憶にないな。。。(。-∀-)

まぁ
よろしい。

メールでもお知らせしたらしい
ですけど
PAOからのメールとか
見ないんで。(笑)

PAO用に
一個アカウントを別に作って
そちらに放置してるんですけどね。。。

まー
いつか確認します。(笑)

というわけで
とりあえず会報待ち
というところで(o^-^o)

さて
今日は
しかも夏フェスの
グッズも発表されたとか。

あら
ぞうさん
かわいいじゃないですか。

にしても
Tシャツ。。。(。-∀-)


Tシャツの説明が
また
おもしろくて


"エレファントカシマシがロックであること"を
シンプルな言葉とソリッドなフォントで表現した、
まさにROCKなTシャツが完成です!


だそうです。(笑)


相変わらず
いつも笑わせてくださる(*≧∀≦*)


にしても
急に

どうしました?(笑)


エレカシが
ロックであることを
証明しなければならない

なにか
のっぴきならない事態でも。。。



なんとなく
わかりますけど。(笑)


にしても

間違ってたら
ごめんだけど

Elephantkashimashi is "the" rock.

じゃね?(・∀・)


むしろ文頭(Elephantkashimashiの前)の
Theはいらないのではないかとおもふし。


定冠詞の使い方は
意外とムツカシイからねー。


そんなわけで

もうすぐ海の中道でのフェスに
エレカシさんたちが
来るねー♪ヽ(´▽`)/


まー

海の中道に行きたいのが30%
福岡であるフェスに
一度は行ってみたかった
というのが25%
しかも自宅から乗り換えなしで行ける
フェスには
行くしかないでしょ
が25%
エレカシさんたち来るなら
じゃー今年行ってみますか
が20%
くらいかな(o^-^o)

(わたくし的
なんばしょっと?に
行きたい理由内訳。)

とゆーわけで

わたくし
NUMBER SHOTに
参戦いたします☆

らりほー♪ヽ(´▽`)/

(ドラクエでは
ラリホーは眠りの呪文です。
でもラリホーマくらいしか
効かない。笑)


よろしくね(〃^ー^〃)


今日は
疲れてたけど

帰りに
グッズのページ見て
笑わかしてもらったので

よかったっす。


なんかもー

ほんとおもしろいよね(*≧∀≦*)



あー
平和だ。

世間では
安保法案が
採決されようとしてる
とゆーのに。(笑)


ね?

言ったでしょ?

あっという間に
決まっちゃう
って。

あ、

言い忘れたかもしれませんが、

世界が滅亡するような
核戦争が起こることは
まずないですが、

「部分的な」戦争は
起こるかもしれませんよ。

だって、今も
この地球上で
戦争やってるところは
実際にあるわけですし。

これから
日本がその戦争に
巻き込まれるかどうか

というのが
これからのポイントですよねー。

でも

なるようにしかならないわけで。

私が
いくらこんなところで
いろいろ言ったって
まーみなさん聞く耳持たない
感じみたいですし、

無駄なんだなぁと
この間
しみじみわかりましたので

とやかくは
言いませんけれど。

自業自得かつ
自己責任
というやつですよね。

わかります。

お互い気を付けましょう(o^-^o)

あ、
思ったことは
これからも
思ったまんま書きますので

その点は
ご安心ください( ̄∇ ̄*)ゞ


ではでは
夜も更けてまいりましたので
この辺りで☆


おやすみなさーい(・◇・)ノ