Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

幸せ、ひとつずつ。

2012-04-28 21:38:43 | 日々の徒然


今日は
楽しい一日だったなぁ。。。


先程、
ジョージさんの番組のHPを
見に行きました(〃^ー^〃)

パーソナリティー
お二人による
宮本さんへの素敵なお言葉が
書かれていましたね。

そう。

「宮本さんは宮本さん」
ですね。

確かに。

私も
そう思いますよ。

夕方upしたブログは
書き方がおかしかったかなぁ

反省しました。

ヒーローの
例えで
出したつもりでだったのですが。。。

うまく伝わればいいな

思います。


今日は「JAPAN」の
発売日でしたね!

たくさん
楽しいことがあったので
忘れていました。

まぁ、幸せは
小分けにして
まいります(*´∇`*)


明日は
ARABAKI☆

いよいよ
宮本さんの
本領発揮ですね♪

私も
しっかり
聴きにいきます。

日帰りですが
頑張ります(*^^*)

ではでは
明日も早いので
今日はこの辺りで。

おやすみなさい☆

また、明日(〃^▽^〃)