Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

まるでハーロック☆

2012-04-28 15:20:44 | 日々の徒然



MUSICA
エレカシパネル展
行ってきました(*´∇`*)

レコーディング風景が
大きなパネルに
なっていましたよ!

よく見ると
「ココロをノックしてくれ」
の歌詞が書かれていたり

いろんな興味深い
発見がありました☆

激渋でした!ヽ(´▽`)/

今日は
宮本さんのすぐ近くで
宮本さんのお話される姿を
見ることができて

本当によかったです( 〃▽〃)

私は
最初のグループだったのですが
入る直前に
係りの女性が
「ゲストの出演時間にかかる前に
出ていただくかもしれません」
と言われたので
みんなテンションががた落ちになり、

少し微妙な雰囲気になってしまったので
ジョージさんたちが
少し気の毒でした。。。

私は、いや
そんなことはないだろう

ちょっとくらいは
見られるはず!

思っていたのですが

だんだん時間は過ぎ

本当に見られないの!?(><*)


悲しくなりかけた
そのとき

宮本さんがっ!(≧▽≦)

まるで
助けにきた
ヒーローでした☆

ああ
思い出すと
一人で顔が
にやけてしまいます。。。( 〃▽〃)

そんな
瞬間のあった
素敵な時間でした。

また
夜に
書きますね♪

ではでは
つくばに帰ります(*^^*)

明日は
アラバキですし!

ではではー(〃^▽^〃)