Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

空に太陽!

2011-05-14 10:36:47 | 日々の徒然
おはようございます

まだ、いいかな?
こんにちはかな???


今日も快晴
の青空です

今朝、
またJAPAN JAMの
感想をupしています
今日は「旅」
についてです。

ご興味のある方のみ
ご覧くださいませ


昨日は、
ブログを更新する時間が
遅くなってしまいました

しかも、また
夜中にブートレッグページの映像を
見ながら

宮本さんに

すごく
すごく

すごーーーく
会いたくなってしまいました。。。

明日は、
いよいよ福岡でのライブだから

やっと宮本さんに会えます

今日は、早めにブログを書いて
早く寝なくちゃ

明日のために体を万全にして
臨みますっ

ああ。
明日は、楽しみだなぁ

いろいろある毎日ですが
宮本さんの歌に
また元気をいっぱいもらっちゃおう

そうそう
RO69見ました
RIJ'11

エレカシは
最終日ですね


今回は
是非行きたいと思っていますっ

今年の夏こそは
ドーンと花火が
見たいです

今日の夜は
JAPAN COUNT DOWNで
JAPAN JAMの放送もありますね

嬉しい~

楽しみにしていますっ

今日は
宮本さんをはじめ
エレカシSのみなさま

広島でライブですねっ

今日も
素晴らしいライブに
なりますように

今日は
私は何をしようかな?

また、後ほど
ブログを書きますね
ではでは、
今日も素敵な一日を

今日もSky is blue