Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

やまのあなたになほ遠く。

2012-03-17 23:12:30 | 日々の徒然


こんばんは

今日は
のんびりと一日を
過ごしました。

先程、
エレカシのオフィシャルを

。。。。あ。

また
揺れてる。


気を取り直して。

オフィシャル
を見ました

新曲

発表されましたね

「大地のシンフォニー」
そして
「約束」

どんな曲だろうなぁ。


きっと、

宮本さんは

宮本さんの生きる世界の中で

しっかりと
大地を踏みしめて

歩いているんだろうな、

って
思いました。


なんとなく。


たぶん、

きっと
そう。



大地。

という言葉で
連想するのは、


前に見た、

夕陽が
地平線に
沈んでゆく

光景。


関東平野の

果てしなく
広がる

大地に。


最近、

地震があると、

一人で

怖いけど、

でも、
想像する。


大地が
動いているのを。



地球の
鼓動。


地球が

呼吸している。

ゆっくりと

息を吐き出す。



海の方から

呼ぶ声が
する。



生きてる

って

感じる。


たぶん

私達が
住む

この
大地も

生きている。


地球は

生きている。


そして、

その上で

私達も
生きている。


いつか

自然に還る日まで。


その日まで。

いつか。




宮本さんの
横顔の
ジャケットが

かっこいいです。


煙草を
くわえた

宮本さんの
姿。


禁煙しないのですね



「約束」



新曲
早く聴きたいな。


明日は、

宮本さんの歌を聴きに
行きます。


今年は、

ちゃんと聴けることが

幸せです



明日を楽しみに

今日は、この辺りで


ではでは
おやすみなさい