Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

また、明日♪

2009-12-30 23:58:37 | 日々の徒然
今日は、自分のブログを書いた後、
久しぶりに、
他のブログさんのところへ行ってみたりしました

ちょっと時間も遅くなっちゃったので、
今日は、もう寝ようと思います

明日は、遅くまで起きていないといけないですしっ

自選作品集の感想の続きは、
明日、また、書きます

12/31のエレカシ予定などを書いておきます。

18:00~20:00まで、
Music-on!TVで、
サマソニのリピート放送がありますね

以前、録画に失敗したので、
今回こそはっと思います。

でもって、
CDJのエレカシの出演時間は、21:40からです

その後、
深夜1:00~2:00まで、
スペシャで
V.I.P.のリピート放送がありますっ

新年最初のエレカシですっ
ふふ

明日は、エレカシもりだくさんですね

幸せな年末年始になりそうです


ではでは、
おやすみなさい