Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

青空ですよ(^-^)/~

2009-12-31 10:18:53 | 日々の徒然
おはようございます
福岡は、とってもいいお天気です

今日は、私も朝からバタバタです

ブログの更新は、
夕方以降に、ゆっくりと

良い年末年始を過ごせますよう
あとひと頑張りですねっ

ではでは、また
後ほどっ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行く年、来る年。 (うさぎ)
2009-12-31 17:45:17
noriko様

いろいろお世話になりました。

私はねっ♪
いろんなお話、ホントに楽しませていただきましたよ(*^_^*)

これもまた素敵な出会いだったと思っています。
エレカシと大好きな宮本さんのお陰ですね~!!
(どさくさに紛れて大好きとか言っておきます♪)

来年もイイ年にしましょうね。

取りあえず、ドーンと新春ライブですね☆
大阪で待っていますヨ

取り急ぎ、お礼とご挨拶でした。

来年もよろしくお願いします(^0^)/
返信する
うさぎさま(*^▽^*) (noriko)
2009-12-31 18:53:33
うさぎさま、こんばんは
いらっしゃっていたのですね

リコメが遅くなり、すみません

いつも、あたたかいコメントをありがとうございます

こちらこそ、本当にお世話になりました
私は、うさぎさんの優しい言葉に、いつも救われていました
本当に、素敵な出会いだったと思います

ふふふ。
やっぱり、エレカシと、大好きな宮本さんのおかげですね
(好き、好きって、思いっきり言っちゃいましょう~)

ほんとに、来年もイイ年にしたいですね

来年もエレカシとともに送る一年でございます
そうですね
まずは、ドーンと新春ライブですよっ

大阪楽しみですっ
うさぎさんの待つ大阪に、
馳せ参じますっ

こちらこそ、ありがとうございます
来年もよろしくお願い致しますっっ




返信する