Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

「満月の話」、Upしました(*^▽^*)♪

2009-12-04 09:35:51 | 日々の徒然
昨日、続きをうつらうつらしながら書いて、
全然進まなかったり、

朝は、途中で、出かける準備をしていたりして、
(そして、写メを録ったりすることは、欠かさず)

先程、漸く「満月の話」の記事をしました

遅くなりまして、大変失礼致しました。

双子座の満月の時刻、
12/2 16:00の記事として、
upしております

興味のある方は、
御覧下さいませ


今朝、太陽の姿を撮ろうとして、
まだ、日は昇っていなかったのですが、



ふと、空を見上げると、
雲が

羽を広げた、大きな鳥のようでした
   
          

                             

素晴らしかったです

そして、
今日も、昇れる太陽


おはようございます

今日も、一日頑張りましょう

素敵な一日でありますようにっ

愛をこめて












2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凸タンへ (出待ち仲間)
2009-12-04 18:41:40
ヲチスレに投下しちゃったけど怒ってる?
つか、私の事覚えてる?

わけわかんなかったらごめんなさい。

私キモいんで・・・・
返信する
出待ち仲間さま☆ (noriko)
2009-12-04 20:03:45
す、すみません

いつの出待ちのときでしょうか???
たぶん、私が、出待っぽいことをしたのは、CROSS-FMで、お手紙を渡したときだけなんですけれども・・・・

そのときは、誰ともお話しなかったような

私が、覚えていないだけかもしれないのですが、そうだったら、申し訳ないです

>ヲチスレに投下しちゃったけど怒ってる?

怒ってないですよ!
でも、ヲチスレは、凹むので見に行かないようにしてます・・・確認できず、すみません







返信する