Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

今夜は、月と一緒に(*´∇`*)

2009-12-04 20:55:38 | 日々の徒然
今日は、一日、とっても良いお天気でしたね

今夜は、いつもの夜の風景に、
月が

なんだか、嬉しいです

星空がとっても綺麗ですよ

今から、ちょっと、エレカシ関連サイトを
ひと巡りして、
今日は、早めに寝ようと思ってます。

明日も早いし



たぶん、寝る前にもう一回
更新すると思います

もう少しだけ・・・


ではでは、また後ほど

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度もごめんね (出待ち仲間)
2009-12-04 21:04:34
渡辺通のFM福岡だよー。
自販機近くにいた凸タンの前、ミヤジのバン通り過ぎたじゃん!
ちがかったらまじすいません。
返信する
出待ち仲間さま☆ (noriko)
2009-12-04 22:11:22
FM福岡は、行ったのですが、
表の方で聴いてて、
番組が終わったら、裏へ回らずに帰っちゃいましたね~

そんな、出待ちスポットがあるとは知りませんでした。。。。

表にいた方と、「公開じゃなかったですね~」って話してて、
そのまま帰っちゃいました・・・

こちらこそ、なんだか
申し訳ないです
返信する