Ad novam sationem tecum

風のように日々生きられたら

梅雨の晴れ間。

2011-05-30 08:16:58 | 日々の徒然
おはようございます

梅雨入りした福岡ですが
今日は少し晴れ間が広がっています


朝、
いつもどおり
鳥の鳴き声が
聞こえていました

良かった
と思いました

今朝、また
JAPAN JAMの感想を
upしております

今日は鳥の声を聴きながら
楽しく書けました

興味のある方のみ
ご覧ください


朝の出掛けには
もう、クレーン車が
動き出していて

土曜日の続きを
やるらしく

せめて、みんな
避難していますように
と祈るばかりです。。。

さぁ。
私も頑張るしかありません

仕事のことも、
週末いろいろと考えたりもして

また、今日から
新たな気持ちで
頑張りたいと思います

心のままに
今日も
ドーンと参りましょう

大丈夫
私には
宮本さんがいますから

そして、私もいますからね
なんて


ではでは、
今日も素敵な一日を

行ってきますっ